【SVs13使用構築】悲しおかみ【最終74位】

 

 最高

 最終

 

使用率上位の強いポケモンに比較的強めなキョジオーンから構築を組み始めた。スタンパにキョジオーンとあわせて選出するポケモンとしてカイリューとハバタクカミを採用。残りの3体は並びの見た目を気にしながら他の構築に出す用の型で採用。

 

エアプ期間が過去最長だったがキョジオーンの性能だけで最低限戦えるほどの相変わらずの強さだった。

 

 

あと1勝したら1桁確実だろうと思って潜ったら負けちゃいました。相手たぶんめっちゃ強い人だったと思うので仕方ないとしてもそのあと連敗しちゃったの悲しいです._.

 

 

次やる時があったらまた頑張りたいです。